https://kimiiro.education/wp/wp-admin/post-new.php?post_type=style
\5月は #孤独・孤立対策強化月間 /
— 孤独・孤立対策推進室(内閣府) (@kodokukoritsu) May 1, 2026
孤独・孤立の悩みは誰にでもあるものです。
そんなとき、誰かとつながり会話することで、気持ちが軽くなることがあります。
あなたの悩みに、誰かとつながる安心を。
つながりを大切にする社会を作っていきます。
▼詳細はこちらhttps://t.co/BccR1kw6Hr pic.twitter.com/yaQL1Mo63e
リンク: あなたの悩みに、誰かとつながる安心を。
5月は、「孤独・孤立対策強化月間」です
5月は孤独・孤立対策強化月間です。ゆるやかにつながってみませんか?(編集部)